2014年08月10日

3歳になりました

こんにちは

8月10日は、カリンの3歳の誕生日

らんが亡くなって3年ってことです

らんに感謝してお祝いしましょうね
らんに見守られて、元気に育った!!
おめでとう〜

そんな朝一番に宅配便
「二つですよ」って、びっくり2倍!

カリンの誕生日プレゼントでした

コタ母さん&奏ママさん、いつも優しい気持ちをありがとう


カリンたら、自分のだって判るみたいで、
写真撮影の準備をしてたら、自分からカメラ目線
珍し〜わかるんだね
(左:奏ママさんから/右:コタ母さんから)
aP1150105.jpg

いいよ〜って言ったら、「私のよ」って

aP1150110.jpg

早速、クラゲの玩具をあげたら、細い足が気に入った様子

aP1150114.jpg

ドヤ!ポーズ決めてあげるって感じ(笑)

aP1150112.jpg

嬉しかったんだね〜

飼い主からは、オヤツ一袋だもんね(笑)
よかったね〜



あ、カリンの為にもう一つ
カリンを可愛く撮ろうと思って、奮発して買ったのよ〜デジカメ

今使ってるのが、ちょっと液晶画面が乱れてきたので、買い替えをしようと電気屋に行ったら、
一眼レフのミラーレスといカメラに出会ってしまった
一眼レフカメラって、敷居が高いと思ってたけど、
これなら、一眼初心者の私でも、どうにかなるかな?って思って考えて、買ってしまいました

お手頃値段になってたパナのLumix GF6(標準レンズ&望遠レンズ付き)
店員さんが、サクサク説明してくれて、ちょっと頑張ればできるかなって。

でもでも、いざ買って手に取ってみると、判らないことだらけ
何処をどう触っていいのやら?
何をどうすれば良いのやら?
カメラ用語すらよく分からないのに、困った

あと一ヶ月くらいで旅行
それまで、なんとかしなくては〜
初心者向けの本でも買うか〜
安易に買ってしまって、気持ちが負けそうです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


























ニックネーム らんママ at 23:00| Comment(15) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

祝2歳の誕生日

暑中(残暑かな)見舞い申しあげます。

こんにちは。
みなさん、この酷暑の中、お元気でしょうか?
犬たちには、厳しい季節ですね。
カリンも、朝からへそ天です。

ブログをさぼってたら、8月になってました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

それに、8月10日は、カリンの誕生日!
忘れてた訳じゃありませんよ。
更新しなきゃと思いながら、ついつい先延ばしにしてしまいました。

では、改めまして、カリン、2歳の誕生日おめでとう!
生まれて、我が家に来てくれて、ありがとう!
これからも、元気に、ゆっくり年をとって、楽しい事をたくさんしようね。

で、私達夫婦からのプレゼントは、これ。
P1130963.JPG
ベビー用のプール。
フットポンプが、どこも売り切れで、誕生日には空気を入れられず使えませんでした。
でも、今日、見つけて買えたので、近々入ってる様子をお見せできるかも。

そして、なんと柴犬の奏ちゃんとママさんから、
誕生日を覚えていて下さり、プレゼントが宅配で届きました。

カリン「奏姉さん、ママさん、ありがとう」

aP1130960.jpg

らんにも負けないモデルっぷりを披露。

自分の物だと判ってるらしく、笑顔です。


さて、そんなカリンの最近の姿を披露してもらいます。

猫のマネ?
aP1130951.jpg

aP1130945.jpg

暑さで、おバカになった姿
aP1130941.jpg

aP1130940.jpg

最後は、まともにご挨拶
aP1130965.jpg

これからも、カリンをよろしくお願いします


※カリンの誕生日を祝って、下のランキングバナーをポチッと押して下さると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 00:59| Comment(13) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする