2017年02月24日

ご無沙汰してしまいました。

こんにちは。

なんとまぁ〜年末の誓いを正月から今まで破ってしまい、申し訳ありません。
自分でも、情けない顔(え〜ん)

気が付けば、もう2月も終わり。
2か月もブログ放置なんて、ありえませんよね〜
大反省。

今年の目標をボツボツ続けて行くことに変えます顔(イヒヒ)
大きな心で見てやってください。

と言う事で、またまたインスタからの引用ですみません。
正月アップしたものから、簡単にご紹介します。
次回は、ちゃんとアップできるよう頑張ります。
今年もよろしくお願いします。























人気ブログランキングへ

にほんブログ村


ニックネーム らんママ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年もありがとう

こんにちは。
なんだか、気だけが焦って、何も出来ずに紅白が始まる時間になりそう。
大掃除も、やりのこしてるのに〜
皆さん、今年もお付き合いありがとうございました。
インスタ始めたら、ブログ更新が益々減ってしまい、申し訳ありません。
来年は、もう少し頑張ります。
(せっかくのデジカメをもう少し活躍させなくては。)
こんな、カリンのブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。





赤柴犬ランキングへ

にほんブログ村

ニックネーム らんママ at 18:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

年賀状の準備

こんにちは。
気が付けば、もうクリスマスも大晦日も目の前!
慌てて、年賀状を買いました。
そして、年賀状用に、恒例の干支の石のある場所へ。
少し、長い散歩になりましたが、カリンは、頑張って歩いてくれました。
来年も元気に、「いぬ」の石の場所までお散歩しようね。




にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

ボジョレーヌーボ

こんにちは。
今年もボジョレーヌーボ解禁されましたね。
買う予定は、なかったのですが、やっぱり酒好きなもので、
売り場を見てしまうと欲しくなってしまいました。
土曜の昼だったのですが、試飲をお願いしたら、
売り場のお姉さんが飲ませ上手で、試飲だけで、気持ちよくなってしまいました(笑)
結局、買ったのは一番安い物。売り場のお姉さん、ごめんなさい。
ボジョレーヌーボは、飲み口軽くて、知らない間に飲みすぎるので注意ですね。
でも、美味しかったです。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

まだ、先だけど

こんにちは。
今日、テレビを見てたら、
今夜NHK総合、19時半より「どうする?ペットの″老後″」と言う番組をやるそうです。
カリンには、まだまだ先の話ですが、
「老後」と聞くと、らんを思い出します。
いずれくるペットの老い。
「老後」事情の勉強をするのもいいかなと。
もしよかったら、愛犬が、カリンのように、まだまだ元気だという方も、観ておきませんか?



ニックネーム らんママ at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする