2013年11月02日

うっかり忘れた

こんにちは。

今日、ペットショップに寄った時、仔犬たちを見ていて思い出しました。

うっかりしてたよ〜

10月31日は、私達夫婦とカリンが出会った日です。
そう、良く言う家族記念日!

31日は平日だったし、最近忙しかったので、うっかり忘れてました。

カリンが我が家に来て2年。
早いですね〜

来た頃は、まだ2キロぐらいだったかな。
元気がよく、明るく、悪戯で、私達を笑顔にしたり、怒らせたり忙しかったな。
おかげで、らんを亡くした悲しみを少し軽くしてくれました。
ありがとう。
今日は、少し遅くなったけど、夜ご飯は、ごちそうにしてあげようね。

2011110407530000.jpg

P1110491.JPG

aP1110610.jpg




ひらめきあなたの柴犬さん、尻尾の長さ教えてね。(前日記にて、カリンは20p)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 19:03| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜るんるん
すっかりご無沙汰してしまいました、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

カリンちゃんはこの季節に来たんですね
やっぱり可愛いわぁ黒ハート

ハルも元気でいろいろとしてくれたので
私たちも笑ったり怒ったり…忙しかったです(笑)
おかげで私たちもノアのことを受け入れられたのかもしれません

ワンコと暮らせることは幸せですよね

カリンちゃん、これからもますます元気でね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by NOAH at 2013年11月03日 11:20
★NOAHさんへ
こんにちは。コメありがとう。
そうなんです。
らんが亡くなって、100日以上たってから迎えました。
本当は、私は、1年くらい先にと思ってましたが、
落ち込む私を実父や友人が心配してくれたのもありましたし、
主人の毎週のようなペットショップ通いにつき合わされ、元気のよいカリンに会って、決意しました。
同居の義父も、らんを亡くし、犬はもういらないと言ってたので、内緒で、迎えました。
そんな義父も、カリンの明るい性格に、メロメロになり、今では、カリンの一番の散歩相手です。
やっぱり、犬のいない生活はできないなって思います。
らんとカリンがいるから、家族円満です。
カリンに感謝です。
Posted by らんママ at 2013年11月04日 22:07
カリンちゃん家族記念日先月末だったんですね^^
おめでとう♪
うちも誕生日がメインで忘れがちだけど、その日に家族になった思い出の日ですもんね。
子犬時代のぴょんぴょん動いてるカリンちゃんもかわいいな♪

きなこのしっぽの長さは30cmくらいです!
Posted by きなこ母 at 2013年11月06日 23:37
カリンちゃんの家族記念日、おめでとう〜♪
ぽんちはうちに来た時はもう4ヶ月を過ぎていて、体重も4キロ越えてたんです。
こんなちっちゃな頃も見たかったなあって思いました。
サークルに両手をかけたカリンちゃん、かわいい♪♪
でも、その次のお写真の『流し目カリンちゃん』もかわいいぞ〜^m^
これからもらんママさんとご家族皆さんと、元気に楽しく過ごしてね!
Posted by ぽんちママ at 2013年11月08日 21:54
★きなこ母さんへ
ありがとう。
そうそう、誕生日はお祝いするよね。
この日は、「うちに来てくれてありがとう」という感謝の日ですから、やっぱり、忘れないでいたいなって、思います。
仔犬の頃は、本当に、元気すぎて手を焼いたけど、おかげで、気持ちが楽になりました。
え!きなこちゃん、30センチもあったの?
うわ〜触りたいな〜
Posted by らんママ at 2013年11月10日 20:46
★ぽんちママさんへ
ありがとう。
ぽんちさんは、4ヶ月の頃に家族になったのね。
私は、らんの小さい頃は、あまり遊ばなかったから、カリンの子育ては、大変でした。
これからも、カリンは我が家のアイドルで居て欲しいです。
Posted by らんママ at 2013年11月10日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。