2017年04月15日

少し遅い花見

こんにちは。
ご無沙汰しております。
すみません、やっぱり年頭の決意はどこへやら。
ブログを書くのが、億劫になってしまってます。
この3カ月、お出かけもありましたが、おいおいという事で。
今日は、最新のお花見の写真を載せたくて。

昨日、お散歩友達の黒柴犬ゆずちゃんと、少し遅い花見をしました。
もう、あまり期待せず、小高い山の上の桜を見に行ってきました。

aP1050804.jpg

木の根元に人が立ってるのが判りますか?
(どなたか存じませんが、女性の方です。)
人の大きさと比べると、とても高い立派な桜の木だということが、良くわかると思います。

aP1050802.jpg

この日は、割と素直なカリン。笑顔を見せてくれました。

aP1050800.jpg

そして、黒柴犬ゆずちゃん。日頃、カメラを向けると、クールビューティーなのですが、桜のお陰か、笑顔の写真が撮れました。とっても嬉しい!(自画自賛)

昨日は、2時間のお散歩になりましたが、お天気も暖かく、風もあり、とても気持ちよかったです。
桜は、散り始めて桜吹雪になってましたが、まだまだ見ごたえがありました。
ダメもとで行ってみて良かったです。

カリンは、帰るとご飯を要求。食べるとグッスリ寝てしまいました。
実は、昨日は、朝の散歩の後にシャンプーをして、
それから、お花見散歩に行ったので、とても疲れたみたいです。
ハードな日程になってしまいましたが、素敵な一日になりました。

ゆずちゃん、ママさん、お付き合いありがとう。


にほんブログ村


人気ブログランキング




ニックネーム らんママ at 13:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする