2016年11月21日

ボジョレーヌーボ

こんにちは。
今年もボジョレーヌーボ解禁されましたね。
買う予定は、なかったのですが、やっぱり酒好きなもので、
売り場を見てしまうと欲しくなってしまいました。
土曜の昼だったのですが、試飲をお願いしたら、
売り場のお姉さんが飲ませ上手で、試飲だけで、気持ちよくなってしまいました(笑)
結局、買ったのは一番安い物。売り場のお姉さん、ごめんなさい。
ボジョレーヌーボは、飲み口軽くて、知らない間に飲みすぎるので注意ですね。
でも、美味しかったです。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

まだ、先だけど

こんにちは。
今日、テレビを見てたら、
今夜NHK総合、19時半より「どうする?ペットの″老後″」と言う番組をやるそうです。
カリンには、まだまだ先の話ですが、
「老後」と聞くと、らんを思い出します。
いずれくるペットの老い。
「老後」事情の勉強をするのもいいかなと。
もしよかったら、愛犬が、カリンのように、まだまだ元気だという方も、観ておきませんか?



ニックネーム らんママ at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする