2016年08月25日

最近のカリンの散歩の様子

こんにちは。
実は、ご報告があります。
こっそり、携帯をスマホに変えました。
なぜ、こっそりなのかと言うと、使い方に慣れるのに不安があったから(苦笑)

スマホに変える頃に、カリンの散歩友達から、インスタグラムをやってると言う話を聞いていました。
その友達から、「カリンちゃんは、表情豊かだから、スマホに変えたらインスタグラムを始めてよ」とリクエストされ、
慣れないスマホ操作に悪戦苦闘しながらも、インスタグラムを始めました。
なので、皆さんに報告しないで、こっそり練習しようと思っていたのです。
そして、約半年。そろそろ、皆さんにご報告してもいいかなと思いました。
気づいていた方もいると思いますが、内緒にしていて、ごめんなさい。
いまだに、返コメの仕方が、イマイチ判らないのと、
気楽にやりたいので、基本返コメ無しと、させて頂いています。
すみません。

インスタを始めたら、ブログをお休みしているワンコもいて、
久しぶりに元気な姿を拝見でき嬉しかったりします。
それに、ブログ以上に海外の柴犬を知ることも多く、
柴犬が世界でこんなに愛されてるんだと、嬉しくなりました。
そして、毎日、暇な時に、可愛い柴犬たちの写真を観て癒されています。

ブログは、このまま続けますが(さぼりがちですみません)
インスタもやってますので、どちらも宜しくお願いします。
インスタは、勝手にフォローOKです。

ご挨拶がわりに、最近のインスタの様子をアップします。
カリンの散歩中のお気に入りのサラダバーの様子(動画)です。





にほんブログ村

ニックネーム らんママ at 12:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

誕生日

IMG_20160810_195111.jpgDSC_0022.JPGDSC_0026.JPGDSC_0018.JPG
こんにちは
今日は、携帯から更新します。

8月10日は、カリンの5才の誕生日でした。
今年も無事に、誕生日を祝えました。
私達からのプレゼントは、アルミプレートと冷やして食べるオヤツ。
そして、ディナーに、ラム肉を少し焼いてあげました。(私達の夕飯を焼肉にして)
今まで、使っていたアルミプレートと繋げて、大きくしたので、カリンが寝ても、もう、はみ出ません(笑)
カリンは、とても喜んでくれたようです。
来年も、元気に、誕生日を祝えるよう、一緒に過ごしていこうと思います。
皆さん、これからも、どうぞよろしくお願いします。
ニックネーム らんママ at 23:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする