2016年05月07日

セカンドハウス

こんにちは。

GW、いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家は、どこにも行かず、近場で買い物してました。

先月の九州の地震のこともあり、
セールで2つで、1,800円(税込)というので、
買い置きの為に買ってしまいました。

aP1050255.jpg

こうみると、モデルの柴犬さんは、カリンに似てませんか?
気のせいかな?

最近のカリンのお気に入りは、この段ボールハウス。
といっても、ただの段ボール箱です。

気づくと、ここに入って、リラックスしてます。

aP1050223.jpg

最初は、遊びで、「ハウス」といって、カリンを入れて遊んでましたが、
いつの間にか、自分から入ってリラックスするようになりました。
まるで、セカンドハウス。
ただの段ボール箱ですけどね(笑)

こないだ、ちょっと動かしただけで、ササッと入って動かすのを阻止されました。
相当、気に行ってる様子です。
しばらく、このままにしておきます。

aP1050240.jpg
「私のセカンドハウスは、誰にも渡さないわよ!」


さて、私のGWの戦利品は、先日、グランベリーモールのリーガルショップで買った、3240円の靴。

aP1050256.jpg

衝動買いです。

あ、そうそう、久しぶりに夫婦で映画を観ました。
好きな俳優の大泉洋主演映画。
「アイアム ア ヒーロー」
テレビの情報番組で、チラッと見ただけだったので、
どんな内容の映画か知らないまま観に行ったら、
めちゃめちゃヤバい!面白(?)かった。
いや〜、マジヤバい映画。
とうとう、日本でもこんな映画が出来るなんてって、思いました。
何度も目をそらしてしまった。
それも、前から二列目ほぼ真ん中の席。
続編、あるかな〜
いや〜、久々に、夢中で観たわ〜。
出来たら、映画のホームページや、テレビでの予告放送を観ずに行って欲しいです。


最後に、今日、咲いたバラ「アブラカダブラ」です。
今年は、バラが元気です。
aP1050235.jpg



にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ニックネーム らんママ at 00:34| Comment(4) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする