2016年04月09日

お花見散歩

こんにちは。
今年も、チューリップクイズをやろうと思ってましたが、
気が付いた時には、咲いてました。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
来年また、楽しみにしててください。

今日、朝から良い天気だったので、気合を入れて、カリンのシャンプーをしました。
疲れた〜。
カリンも疲れたらしく、昼寝してます。

我が家のチューリップたち。

aP1050198.jpg

aP1050200.jpg

さて、横浜の桜も、そろそろ終盤
散り始めています。

先週、咲き始めた頃に、仲良し三柴女子で、お花見散歩をしました。
隣駅の公園まで、緑道を歩いて往復二時間。

カリンの表情を見たら、わかるでしょ?
とても楽しかったみたいです。
aP1050162.jpg

aP1050157.jpg

私も撮ってと、ゆずちゃんがカメラの前に。遠いですが、カリンとツーショット。

aP1050194.jpg

三柴で、微妙な記念撮影(笑)これが、柴らしいね。

aP1050188.jpg

たまたま通りかかった、黒柴の女の子とはなちゃん

aP1050169.jpg

aP1050166.jpg

aP1050164.jpg

最近、散歩をしてると、黒柴出現率が高いんですよね〜
黒柴人気上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですね。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村


ニックネーム らんママ at 16:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする