2015年12月13日

三柴女子とパン屋へGO!

こんにちは

土曜日12日の今日、またまた仲良し三柴女子で、パン屋までロング散歩しました。
お天気も良く、ロング散歩日和でした。
前回は、パン屋さんのハロウィン飾りの前で記念撮影でした。
ハロウィンの時のお散歩記事はコチラ
今回は、クリスマスバージョンが撮れるといいねという事で、行ってみました。

往復2時間
歩きました。

前回の時は、帰り道、カリンが歩けないと弱音を吐きましたが、
今日のカリンは、絶好調!!

大好きな黒柴のゆずちゃん&はなちゃんと一緒で、最初からテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

歩きながら、遊びに誘って、二人にちょっかいを出しまくって、なかなかちゃんと歩いてくれませんでした。
でも、とても楽しいお散歩でした。

aP1040899.jpg

パン屋さんの前で待ってます。
aP1040900.jpg

DSC_0656.JPG

買い物を済ませて、いざ撮影会
ホワイトツリーとスノーマンをバックに、まずはなちゃんから。

aP1040902.jpg

aP1040904.jpg

そして、次はカリン
aP1040910.jpg

そしてゆずちゃん
前回、ボケボケ写真だったので、今回はちゃんと撮りたかった
a1040915.jpg

今度は、ママさんに座ってもらって、ゆずちゃんの目線を下げて、撮ってみたいな〜

IMG_2173.jpg
なんだか、楽しそうなカリン

オヤツタイムに三柴女子の目線が釘付け
IMG_4302.jpg

IMG_4747.jpg

aP1040922.jpg

立ち姿のゆずちゃん
aaP1040921.jpg

はなちゃん
aP1040927.jpg

今回も、あまり写真を撮ってなかったね。

二時間歩いて、さすがに疲れた様子
お昼ねバッチリでした。
aP1040935.jpg

私も買ってきたパンを食べたら、眠くなっちゃいました。

美味しくって、楽しいロング散歩
ゆずちゃん、はなちゃん、また行きましょうね。

ひらめきゆずちゃん&はなちゃんの飼い主さんからの写真も利用させていただきました。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム らんママ at 00:16| Comment(2) | パン散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする