2015年11月21日

ロング散歩の目的は

こんにちは
今朝は、昨日と違って、とてもいいお天気でした。
これは、チャンス!と思い、ロング散歩決定!
主人は、早朝4時起きで、茨城県にゴルフに行ってしまいましたから、
私とカリンの二人です。

いつもの公園を通り過ぎ、いつもUターンする場所を通り過ぎ、
どんどん歩いて行きます。
カリンは、いつもと違う道で、楽しそうです。

aP1040747.jpg

aP1040749.jpg

「ルンるんるんルンるんるん
aP1040750.jpg

そんな風に歩いてたら、「なんじゃこれ?景観悪くするなよ〜」

aP1040751.jpg

aP1040752.jpg

自転車も走るようで、事故の無いよう促すものみたいですが、
これは、せっかくのどかな風景を壊しますね。
期間限定の実験中みたいですが、やめて欲しい!と、個人的に思ってしました。
できれば、もっとシンプルにやってほしい。

赤に黄色に緑
まるで信号機のようですね
でも綺麗
aP1040760.jpg

さて、ロング散歩の目的地到着!

aP1040786.jpg

私の犬年賀状をご存知の方は、察しがついたかな?
来年の年賀状用の撮影会開始です。
今年の年賀状は、「ひつじ」石。

aP1020503 (2).jpg

aP1020506.jpg

来年は、「さる」です

aP1040767.jpg

どんな出来上がりか、来年正月のブログをお楽しみに(笑)

aP1040778.jpg

帰り道、行きでは気が付かなかったのですが、こんなに大きな綺麗な花が咲いてました。

皇帝ダリア.jpg

aP1040804.jpg

皇帝ダリアと言う花らしいです。
runrun_kさんのブログに載ってたので、すぐに判りました。
でも、こんなに背高のっぽの花とは、思いませんでした。
花を見るには、見上げないといけません。
ダリアといえば、花壇に可愛く咲いてるものしか知らなかったので、驚きました。

いつもと違う散歩道も、新しい発見があって、たまにはいいですね。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ニックネーム らんママ at 21:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

旅行中

NEC_1362.jpg
こんにちは
実は、昨日から、主人と二人で(カリンは、留守番)旅行中です
初日、この電車に乗りました

温泉旅館に泊まり、美味しい夕飯に美肌の湯に浸かり、現実逃避しました
(今朝、5時に目が覚め、朝風呂に入ってきました)

今日は、あまり天気が良くなさそうですが、有名な神社に行ってきます
ニックネーム らんママ at 06:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする