2015年08月21日

8月10日は、誕生日でした

こんにちは

またまた、更新が遅れがち(苦笑)
お返事も、すぐ書かずに申し訳ありません

今年も無事、8月10日の誕生日を迎えることができました
今年で4歳になりましたよ

前回のコメント欄に、お祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました
とても嬉しかったです

前回の最後に書きましたが、犬友さんから頂いたプレゼント
P1030960.JPG
沢山、ありがとう
手前の花のような玩具が、今のお気に入りになってます

4歳になったカリン
私からは、シャンプーのプレゼント顔(イヒヒ)
なんてね
12日(水)義父との夕方の散歩から帰ったカリンが、
あまりにも暑くて辛そうだったので、
クールダウンの水浴びがてら、思い切ってシャンプーをしました
私も仕事から帰ったばかりで、ヘロヘロでしたが、
カリンがあまりにも可哀想に思えたので、一頑張りしましたよ〜

そして、翌日夕方、散歩の時間、少し暑さもやわらいだ感じだったので、
思い出して、いつぞや頂いた浴衣を着せて、恒例?の誕生日記念撮影会

aP1030963.jpg

aP1030970.jpg

aP1030977.jpg

終始、笑ってるような表情で、写真を撮らせてくれました
いや〜やっぱり、カリンは可愛いね〜(親バカです顔(笑)

もちろん、シャンプーがプレゼントではなく、
誕生日の夕食には、特別メニューでした(レトルトをトッピング)
そして、長持ちする硬めのオヤツも買ってあげました

4歳になって、だいぶ行動も落ち着き、
良し悪しの区別もわかるようになってくれました
いたずらばかりして、ちょこまかと困らせてくれてたカリンが懐かしいです

でも、まだまだ、玩具で一緒に楽しく遊ぶのが好きで、
笑ったような顔もしてくれます
そこだけは、ずっと変わらずにいて欲しいな〜

ひらめき
カリンが、我が家に来た頃の様子



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




ニックネーム らんママ at 15:42| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

暑いですね〜

皆さん、猛暑の連日、お元気でしたか?

だいぶ、ブログ更新が滞ってしまいました
暑さで、何もやる気が起きませんね
なんて、言い訳ですハハハ

カリンは、こんなに暑いのに、元気にしています

今年の夏の我が家には、胡瓜とミニトマトが実っております

胡瓜の成長って早いですね
最初、小指もないくらいの大きさが、ぐんぐんと五日もすれば立派に育ちます
一日の成長の大きさに、驚いてます

一つの苗ですが、もう4本目が実ってます

写真は、先月撮ったものです

aP1030919.jpg

暑くて、車の陰に逃げ込んだカリン
主人になでなでされて、嬉しそうです

aP1030928 (2).jpg

主人に、カリンを撮らせてみました
なかなか、良い顔に撮れてますよね

aP1030942.jpg

明日は、8月10日
カリンの誕生日です
先日、犬友さんが、カリンの誕生日を祝いに、会いに来てくれました
ありがとうございます
カリンもその犬友さんが大好きで、大興奮でした


あ〜暑い!!
それでは、また・・・・・・明日かな?ハハハ顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 11:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする