2015年01月30日

雪が積もった

こんにちは

今朝起きたら、予報通りに雪が降ってました

小さいころから雪が大好きなカリンを叩き起こして、庭に出してあげると大喜び
まずは、味見(笑)
それから匂いを嗅いだり、穴を掘ってみたり
カリンの穴掘り姿、初めて見たかも
大はしゃぎでした

散歩に行くと、いつも以上に足取り軽やか
楽しそうです

公園に着くまでに、珍しく一仕事
a2015013009590000.jpg

いつもの公園も真っ白
a2015013010030000.jpg

お仕事終わってるので、公園は周るのやめて帰ろうと言うと、とっても不満げ

a2015013010060000.jpg

a2015013010190000.jpg

帰り道、大好きな黒柴ゆずちゃんのお母さんに会って、テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カリンにとって、楽しい朝の散歩になったみたいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






ニックネーム らんママ at 15:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

寒い日

こんにちは

寒い日が続いてますね
昨日は、朝にミゾレが降り、雪になって、冷たい雨になりました

そんな寒い冬、カリンのお気に入りの場所は、主人のお尻(笑)

aP1030013.jpg

主人が帰宅すると、カリンをソファーにあげるのですが、
眠いのか寒いからか、主人の後ろに隠れるようにして丸まってます
そこから、時々私の行動を伺ってたり(笑)
狭いところが好きなのかな?



先日、年始の私の家族たちと食事会を横浜みなとみらいでしてきました
毎年正月早々、年明けのあいさつがてら、父と妹二人の家族との全員での食事をします
いつもは、実家集合なのですが、甥っ子たちも体が大きくなり、狭い実家では窮屈になってきました
それに、父の提案もあって、今年は外でという事で、遊ぶところもあり、景色の綺麗なみなとみらいを選んでみました

夜景を撮ってみたのですが、寒かったせいか、ブレブレですね(笑)
aP1030009.jpg

aP1030010.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ニックネーム らんママ at 16:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

いつもと違う

こんにちは

今日は、いつもと違うカリンの顔をお見せしましょう

ある公園でのひと時


良い枝見っけたるんるんるんるん
aP1020538.jpg

ドヤexclamationいいでしょ〜グッド(上向き矢印)
aP1020545.jpg

ガブ!!
aP1020551.jpg

カミカミ
aP1020554.jpg



いかがでしたか?
いつもと違う、ワイルドな柴犬っぽいカリンでした


おまけ
12日に江の島の水族館に行ってきました
お天気が良く、富士山が綺麗でした

a1020574.jpg

サーファーがいっぱいでした

aP1020611.jpg

aP1020614.jpg

aP1020609.jpg







柴犬 ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ニックネーム らんママ at 23:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする