2014年08月31日

24時間テレビ

24時間テレビ
12時50分頃、犬の車いすの話をやるみたいです

ニックネーム らんママ at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

ひんやり

NEC_1210.jpg
こんにちは

今日は、涼しく過ごしやすい1日でした

朝は、雨が降ってましたが、昼前には止んで、
久しぶりに、2時頃、明るいなかお散歩しましたよ
気持ちよかった〜

写真は、今、ひんやりマットを使ってるカリン

このひんやりマットは、3coinでかった物
たぶん人が枕に使う物だと思います

気持ち良さそうな顔で使ってるでしょ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

試し撮り

こんにちは

ほうとうを食べに行った、ドライブの続きです

その後、いつもここまで来ると、道の駅「富士吉田」に立ち寄ります

ここで、いつも富士山の水を汲みます

ふと見ると、ドッグランの文字
どれどれと、見に行ってみたら、「小型犬用」「大型犬用」に分かれてました
さて、カリンは、どっちにしようかな?
小型犬用に入れたら、ちょっと迷惑かな?
と、大型犬用に入れました

すると、長いドライブに疲れてしまったのか、挨拶に来た犬たちを迷惑がり、鼻にしわを寄せるしまつ

私が、遊ぼうと誘っても、ぜんぜん動きません

大型犬連れは、みんな顔見知りの様で、常連さんらしかった

カリンも遊ばないので、早々にドッグランは引き上げました

ここで、新しいカメラの試し撮りをしてみようと、カリンをモデルに撮ってみました

まだまだ不慣れなので、カメラ任せです

失敗作
富士山レーダードームに、焦点が合ってしまった

aP1000126.jpg

これは、まぁまぁかな
変な座り方のカリン

aP1000125.jpg


それから、車の中でも撮ってみました

aP1000115.jpg

可動式の画面なので、こんなアングルも簡単に撮れちゃいます
aP1000117.jpg

aP1000119.jpg

おまけは、車の中から、山中湖で見かけたスワン船を撮ってみました

aP1000121.jpg




来月は、那須旅行
その前に、ロングドライブを経験しました
カリンは、ドライブにだいぶ慣れた様子
今までは、車に乗せると、不安がってしばらく鳴いてたりしましたが、
今回は、すぐにリラックスモード
定位置で、丸く寝ていました
成長したな〜
立ち寄ったパーキングでのトイレのタイミングも良く、快適ドライブでした
犬同伴店でも、騒ぐことなく、粗相もせず、私たちが食べ終わるのを静かに待てました
かわいい花丸をあげたいです(親バカ)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 23:11| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする