2014年07月14日

カリンを元気にする

こんにちは

先週の金曜日の事です

夕方のお散歩に、ご近所の黒柴のゆずちゃんが、一緒にと誘ってくれました

最近、カリンが散歩に行きがたらないのを心配して、声を掛けてくれました

黒柴のゆずちゃん
aP1150048.jpg

カリンは、お姉さん的ゆずちゃんの顔を見ると大喜び

お互いに大興奮で、挨拶します

いつもカリンを元気にしてくれてありがとう

この日は、近くの遺跡のある公園へ行きました

カリンは、来たことあったかな?
ゆずちゃんのお気に入りの芝生の上で、二人でじゃれ合いっこ
気が済んだらクールダウンのカリン

aP1150037.jpg

でも、ゆずちゃんは、まだまだ平気よって言ってました
aP1150039.jpg

仲良しさんの二人

aP1150045.jpg

ありがとう、ゆずちゃん
また、お散歩に誘ってね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ニックネーム らんママ at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

台風が来るかしら

こんにちは

前回の旅行ですが、主人は候補地の一つに、那須をあげました
那須あたりで、犬と一緒に遊べる所を知っていたら、教えて下さい

さて、台風が、各地で爪痕を残しながら、移動してますね
ニュースを見る度、ドキドキしています

こちらも、今日は、強風が吹きはじめました

朝、雨が降らないうちにと、庭の鉢植えを移動
ちょっと、腰を痛めてしまいました
こんなこと、今までないのに、年を感じてしまいました

夕方、カリンといつもの公園に行ったら、誰も居ない
みんな、散歩を早めたのでしょうか
いつもなら、散歩ラッシュの時間なのに

せっかくカメラを持ってきたので、カリンの様子を撮ろうと思ったら、
カリンのオシッコポーズが撮れました(笑)


「クンクン、イケメンの匂いがするわ」
aP1150018.jpg

「ちょっと、アピールしとこ」
aP1150019.jpg

「ふう、これで良し」
aP1150020.jpg


強風もへっちゃらなカリンの様子(動画)午後5時過ぎ



風が強い様子を撮ろうと思ったのですが、あまりうまく撮れませんでした


これからの天気が気になります


aP1150030.jpg






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ニックネーム らんママ at 19:04| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

教えて下さい

修正します
場所は、主人が考えてる所があったみたいです(宿は、まだ未定)
ごめんなさい

----------------

こんにちは

またまた、間が空きまして・・・・
カリンは元気にしています

ちょっと、暑さと戦っておりますが、元気です

元気がない時は、散歩友達のゆずちゃんに協力してもらい、一緒に散歩をしてもらい、元気を分けてもらってます


さてさて、皆さんにご相談があります

この秋に、旅行を考えております

それも、犬連れ旅行

ここ神奈川から車で行ける範囲で、できれば温泉がある場所

そんな旅行先で、犬連れに優しい宿泊先を探しています

なにせ、初めての犬連れ旅行になります
ちょっとドキドキ

皆さんがご存じのお勧め宿泊先や、犬連れOKの素敵な場所がありましたら、
是非教えて頂けたらと思います

旅行の参考にさせて頂こうと思います


また、旅行に持って行く、便利な犬用グッズや、必需品などなど
アドバイスも宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする