2014年01月31日

仲良し娘たち

NEC_1072.jpg

今日、ドッグランに行って来ました

デジカメ電池切れで、携帯撮影の為、見づらいかもしれません
ごめんなさい

携帯からのアップの為、分割して更新します

散歩仲良し三柴娘
ゆずちゃん(左下)、はなちゃん(左上)、カリンです



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム らんママ at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

フォトコン続き

こんにちは。

昨日、フォトコンをやったお店のホームページをみたら、結果発表がされてました。

よかったら、見てね。

応募されたペット達、みんな可愛い〜

私が入賞したのは、奇跡かもって思うほどです。

ペットショップ「ユア ペティア」ペット写真コンテスト



赤柴犬 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ニックネーム らんママ at 09:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

行ってきました

こんにちは

先日お知らせした、フォトコン入賞。
今月末まで、賞品の受け取りなので、お店に行ってきました。

カリンも連れて行きたかったのですが、主人に反対されお留守番。

ジャジャジャジャ〜ンひらめき

aP1140463.jpg

そしてカリンの写真には、綺麗なモールが飾られてました。

aP1140464.jpg

ちょっと、うれし恥ずかしい〜顔(笑)

この店舗では、入賞はカリンだけでした。
店員さんの話によると、全店舗から入賞者を選ばれたそうです。

私の良く行くペットショップは、店舗ごとのイベントだったりするので、びっくり!

他の店舗でも一名か二名しか入賞がなかったそうです。

早速、お店の中を見て回り、5000円分の商品を選びました。
(ぴったりとはいかず+109円払いました)

帰ってカリンと銀賞の賞品と一緒に記念撮影です。

aP1140468.jpg

美味しい柴犬専用ご飯と、シャンプー&リンス、オヤツです。

カリンよかったね。
次回も応募してみようね。

やっぱ、カメラ買うかな〜




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ニックネーム らんママ at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする