2013年11月27日

可愛いと思った

こんにちは。

明日は、まるさんの作品が載る「ねこねこ天国」の発売日です。
コンビニ限定販売だそうです。
よかったら、手に取ってあげてくださいませ。

aP1140238.jpg

我が家のバラが、チラホラ咲きはじめました。
これは、今年買った「サマーレディー」
らんとカリンの誕生日が夏なので、名前が気に入って買いました。
香りが、あまりしないのが残念。

今日、ちょっとカリンの事が「可愛い」と思える出来事が。
散歩の時、急に私が座り込んだら、カリンは来てくれるのか実験してみました。
らんは、私が座り込むと、寄ってきてくれました。
さて、カリンはどうかしら?

ドキドキしながら、一人先を歩くカリンを見ながら座り込んでみると、
カリンが「あれ?」っと立ち止まり、私を見つめ、
次の瞬間、タタタっと駆け寄ってくれるじゃありませんか。
そして、「どうしたの?」って感じで、私の手をペロっと。
う〜ん、久々に可愛いやつだと、思いました。

まだまだ、呼び戻しが出来なくてどうしようかと思ったけど、
座り込むと、来てくれるなら、これでもいいかな。

そんなカリンの寝姿を一枚
aP1140176.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム らんママ at 02:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

Wan写真応募、締切迫る!

こんにちは。

またまた、間が空いてしまいましたね。

あっという間に、23日!!

Wanの写真応募締切が近づいてます!!!
カリンもまだ、選んでない!!
急いで送らなくっちゃです!

皆さんは、送りましたか?

詳しくは、こちらホームページへ⇒http://www.pet-honpo.com/special/wan_questionnaires.htm

出来る限り、みんな載せてくれると思うから、是非是非送りましょう!


さて、カリンは元気です。
朝晩、冷え込んできて、ストーブを点けることもありますね。
紅葉も見頃で、カリンの散歩の公園も綺麗に色づいてます。
紅葉を見ると、ちょっとウキウキするのは、何故かな〜
カリンも、枯葉の中を歩くのが楽しいようです。
涼しくなり、テンションも上がりまくり。

aP1140196.jpg

昨日は、天気も良く、恒例の年賀状用撮影に出発!

家の近くは「ね」なので、「うま」まで結構歩くんですよ。

aP1140199.jpg

撮影会開始!
こっちみてね。いいね〜って、ちょっと残念。変顔風になってる!
aP1140220.jpg

はい、もう一度!
aP1140235.jpg

え〜カメラ目線ちょうだいよ〜

なかなか上手く撮れず、カリンも飽きちゃって、大変でした。

まぁまぁOKかなってのは、お正月にお披露目しますね。
お楽しみに。

最後は、カリンの尻尾の振り方を見て下さい。
短いからか、ヘリコプターみたいなんですよ〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 17:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

右サイドバーに

こんにちは。

この度、右サイドバーにて、「柴犬しっぽくらべ」を開設。
ちょっと、体裁が悪く、見にくいですが、ご勘弁を。
尻尾自慢の柴犬の皆さん、是非、ご参加ください。
もちろん、尻尾に自信のない柴犬さんの参加も、お待ちしていますよ。
逆に、カリンの20pという記録を破る、尻尾の短い柴犬はいるのか、興味があります。

コメント欄にて、随時参加をお待ちしております。

宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム らんママ at 23:23| Comment(9) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする