2013年04月30日

いつかの散歩の様子

こんにちは。

久々に、散歩の様子を撮ってみました。

池で鯉を観察
aP1130423.jpg

かと思いきや、大好きな枝拾い
「おっと、どっこい、このくらいヘッチャラよ

aP1130417.jpg

aP1130418.jpg

aP1130420.jpg

カリンは、散歩に満足できない時は、公園の出口で不満げに訴えます。
そんな時、枝を一緒に探してあげると、満足して、意気揚々と帰ってくれるんですよ。

変な子でしょ(笑)



最後に、家のバラが咲きました。
玄関のらんの写真と一緒に飾りました。
aP1130425.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム らんママ at 23:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

散歩から帰ったら

2013042910030000.jpg


(携帯からです)

おはようございます。
今朝も義父と散歩。
帰宅したら、お水を飲み、倒れこんでます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム らんママ at 10:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

続散歩仲間(柴犬三昧)

今日は、申し訳ありません。
ひとつまえから、お読みください。


続き・・・


次は、ゆずちゃんを撮ろうと頑張ってみました。

でも、やっぱりカメラ目線をくれず、オヤツに注目してる横顔です(笑)

2013042519150000.jpg

↓なんとか、はなちゃんとゆずちゃんのツーショット

2013042519150001.jpg

柴犬談義は楽しい〜
今朝の「きょうのわんこ」が黒柴だった話や、

私が今日、カリンのシャンプーをした話。みなさん、家シャンプーは難しいと思ってるみたい。
特にドライヤーがかけられないって。
(親バカだけど、カリンはシャンプーもドライヤーも大人しくさせてくれる。
やっぱり良い子かな?それとも、私が怖い?)

三頭とも、体格が同じくらい。体重の話もした。

そうそう、出身地の話も。
はなちゃんは、北海道、ゆずちゃんは、岐阜ですって。
カリンは、愛知。
(もしかしたら、ゆずちゃんとは、出身地が近いから、勝手に遠い親戚かも?って思ったりして。)

そんな犬話をしてると、また、黒柴くんが通りかかった。
ちょっと吠えられた

そのあとも、赤柴さんが通りかかった。
飼い主さんが、逃げるように通り過ぎてった。

今日は、柴犬日和か〜るんるん。
テンションあがるな〜

お散歩帰りだったゆずちゃんとは、さよならして、はなちゃんと公園に向かった。

すると、公園でも赤柴の男の子に遭遇

↓やっとくん7月で3歳
2013042519150002.jpg


ニコニコ笑ってました。
カリンも良く笑ってたのに、最近笑わなくなっちゃった。

やっとくんは、サッカー選手の名前からつけたそうです。
ちゃんとカメラ目線をくれたのに、家に帰ってよく見たらボケボケ写真。
ごめんね〜ヘタッピなおばちゃんで。
やっぱり、お散歩にはカメラは持って行かないといけないね。

リベンジするから、また会ったら、みんな写真を撮らせてね〜


(追記)公園で、赤柴の男の子、はちくんにも会いました。
はちくんもカリンと年が近くて、他の柴犬さんとも仲良しです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 19:17| Comment(4) | お散歩ワンコ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする