2012年11月30日

明日は、おでかけ?

こんにちは。

昨日は、久々にお日様を見たのに、
今日はまた、曇り空です。

毎日天気がコロコロ変わりますね。

明日は、もう少しお日様のご機嫌が良いといいのですが・・・・

なぜって?

明日は、用事があって、埼玉に参ります。
カリンも一緒に。
その用事を終えたら、森林公園に行く予定なんです。
ここは、犬の入場OKで、ドッグランもあります。
入り口で、下記ページの決まりごとを約束すればOK。
http://www.shinrin-koen.go.jp/info/rule.html

もう、何年前になるでしょうか。

らんが元気な頃、奏ちゃんとリンダちゃんとお散歩しました。
思い出の場所です。

でも、運転手は、気紛れだから、本当に連れて行ってくれるかちょっと心配。

久々のロングドライブ、カリンと頑張ります。



今日、朝の散歩の帰りに、トッポさんに会いました。
ちょっと離れたところから「トッポさん」って呼んだら、こちらを見てくれました。
嬉しいな〜


みなさんに質問
混合ワクチン、何種類にしてますか?
参考のために教えてください。


今日の写真は、カリンの好きな物です
それは、猫じゃらし。
犬も遊ぶんですね
aP1120958.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ニックネーム らんママ at 12:04| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

急げ!応募締切は、今日!!

こんにちは

みなさん、写真は送りましたか?

可愛い我が子が全国的発売の雑誌に載るのチャンスは、今日までですよ。

もし載ったら、小さいかもしれませんが、嬉しいじゃないですか〜

私は、やっと送りましたよ。

まだの方、急いで!!

「Wan」の詳しいお知らせ→http://www.pet-honpo.com/special/wan_questionnaires.htm


今日、カリンは、狂犬病予防注射に行きました。

病院の雰囲気は、やっぱり嫌みたいです。


病院では、長年飼っていた亀の里親を募集していました。
らんが居る頃から、待合室にいた亀。
いなくなるのは、ちょっと寂しいかな。



今朝、散歩で、柴犬3頭目だという老夫婦に会いました。
男の子「りき」くん2歳

一度飼うと、柴犬の良さが判って、やっぱり次も柴犬になりますねって、
柴犬談義に花が咲きました。
3頭とも、代々男の子だったそうです。

りきくんは、日中は外で、夜は、吠えてご近所に迷惑だからと玄関だそうです。
立派に、番犬を務めているそうです。
りきくん、アレルギーがあるそうで、ちょっと心配されてました。
カリンとも仲良く出来ました。
また、会えるといいな〜



最近撮った写真

aP1120995.jpg

aP1120993.jpg

ゲージのそばに置いて置いたら、足が届いたらしく、なんとご飯の絵の所を破って加えて遊んでいたようです。
どんだけ食いしん坊なのか。
捨てる前に、記念に。

aP1120996.jpg

なでられて嬉しいそうです

aP1120966.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 13:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

「柴犬」急げ!締め切り間近!

こんにちは。

すみません。
前回、お祝いコメントを頂いて、そのまま放置してしまいました。
みなさん、ありがとうございました。
こんな日記ですが、よろしくお付き合いくだされば、嬉しいです。


さてさて、柴犬の飼い主さん!お急ぎください!!
締切間近ですよ〜

って、私も応募してなかった(汗)
なかなか、写真が決まらなくって〜

親バカなもんで、みんな可愛くって、一枚に選べな〜い(笑)

らんをご存じの方は、皆知ってる(?)雑誌「Wan」

また、来年新年号が、「柴犬特集」です。

それで、柴犬の笑顔の写真と、アンケート募集中なんですよ〜
http://www.pet-honpo.com/special/wan_questionnaires.htm

締切が、25日

あと二日!!

みんな急いで応募しましょう!!!

全員、載るかわかりませんが、知ってる友達が載ると嬉しいものです。
カリンも応募しますから、一緒に応募しませんか?


カリンの応募する写真の候補は、3枚までに絞りました。

かわいいその1

aP1120742.jpg

かわいいその2

aP1120735.jpg

かわいいその3

aP1120686.jpg

う〜ん悩んじゃう


----追記-------
11月25日富士スバルランドドギーパークで、柴犬コンペがあるそうですよ。
詳しくはこちら↓
http://www.doggypark.jp/contents/event/info.php?no=188



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム らんママ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする